よくある質問

下記の項目を選択しますと、該当項目へ自動的にジャンプ、移動します。

質問1. 申し込みをしたのに、換金ナウから案内メールが届きません。

回答.迷惑メールの受信設定によっては当店からのメールが受け取れないことがあります。
その際は、LINE友達登録機能をご利用ください。そちらからご案内させていただきます。

質問2. 換金率がわかりません。

回答. 買取価格表をご覧ください。

質問3. 電話で申込、現金化、買取の受付はしてもらえますか?

回答. 大変申し訳ございません。当店のご利用は例外なく、お申し込みから行っていただいております。

質問4. 電話がかかってきたりしませんか?

回答. 当店からお客様へ電話を掛けることは原則、ございませんのでご安心ください。
例外として緊急のご連絡、振込先口座のお間違い、メールでの連絡が取れない場合のみ、当店からお客様へご連絡することがございます。

質問5. 土日祝日や祭日でも振込が確認できますか?

回答. お客様が指定される銀行によっては、着金しない銀行がございます。
24時間いつでも着金する対応銀行をご覧ください。

質問6. いろいろな手数料や税金が差し引かれたりしませんか?

回答. 当店は電子クーポン等の買取専門店なので、買取価格表のとおりの買取をいたします。

質問7. 振込手数料はいくらですか?

回答. 振込手数料をご覧ください。

質問8. お金を貸してください。

回答. 当店は貸金業者ではありませんので、お客様にお金をお貸しすることはありません。電子クーポン券などの買取専門店です。

質問9. 申込の途中、最中でキャンセルことはできますか?

回答. 商品を当店へ送付する前でしたら、いつでもキャンセルすることができます。
但し、商品を既に送付頂いている場合は、いかなる場合においてもキャンセルはできません。

質問10. 携帯電話料金の滞納があります。携帯電話の現金化は可能ですか?

回答. 携帯電話会社にご利用残高の有無を確認してください。当店では、お客様の携帯電話のご利用状況がわかりません。

質問11. 友人、知人、他人、親兄弟の銀行口座に振込してもらえますか?

回答. 申込時のご本人様名義の銀行口座以外へのお振込はいかなる場合においても一切お受けできません。

質問12. 振込が確認できません!

回答. 口座の記帳を行ってみてください。何らかの口座引き落としがかかっていると口座着金と同時に引き落としされていることがあります。
または、ご利用口座のシステムメンテナンス、処理量過多によって遅延が出ている可能性が考えられます。

質問13. 申込金額の変更をしたいです

回答. 指定商品の購入後の返信メールに申込金額の変更を添えていただければ対応いたします。

このページの先頭へ

Verified by MonsterInsights